FC2ブログ

 



 

夏の新刊サンプルとイベント参加について

次回イベント参加情報です
予定通り 9/6 インテックス大阪開催 こみっくトレジャー26への参加が決まりました
スペースは【ソ-04a】です。

新刊はモバマスから及川雫ちゃん本です 
では、サンプルをどうぞ~


サンプル表紙
サンプル1
サンプル2
サンプル3
サンプル4


昨今、同人誌を描くとジャンルやキャラ名をはっきり記載しないとダメなイベントが増えましたが
昔の同人誌を思い浮かべつつ「そっくりさんAV」を描くつもりでやりました。
・・・と言うのも好きなキャラを堕とすのはカタルシスがある反面、やっぱり罪悪感もありますしね・・・いや、お前が言うなって話ですね。すいません。

そんな訳で裏話ではありますが、確認ミスってなければ「及川しずく」とひらがな表記にして小さな抵抗をしております
伏せ字とかの方が破壊力あったかしら・・・

※追記 確認漏れありましたorz ・・・せっかくの雰囲気作りがあぁああぁあぁぁ・・・


前回の「あん☆きらりみてっど」がイチャラブだったのに対し、今作は全編エロシーンと言っても過言じゃないほどの導入の無さで速攻脱がせております。
・・・ので、あんまりそういうの好きじゃない方には合わないかもしれません。中身も少しダーク気味です。

今回イベントでは初めてでっかいポスター作って参加します!
目立ったら良いなぁ・・・どうかなぁ・・・

 

c88、とりあえず応募しました。

c88サークルカット

いわゆる夏コミですね
今年は活動回数を増やしたいなーと言うことで、頑張って夏も遠征したいと考えております
ジャンルはとりあえずモバマスで。

前からずっとやりたかったモバマスですが、スマホ持ってなかったので出来ませんでした・・・
最近ipadを買ってアプリを探していた所、モバマスもあったので早速登録。
当時からきらりん好きって言いまくってたら友人が置いといてくれたのでなんとか京町とレアをゲット。
・・・そのあと自力でレアきらりんをひいて、トレードに出してた子が全員きらりんになって帰ってきたので
手持ちがハーレムになりました。嬉しいやら悲しいやらwww

そんな訳で次回はモバマス本です。
武内Pとかも描きたいなって思ったのですが、彼はエロ向きじゃ無さそうだったのでまたの機会に。
きらりと杏ちゃんとオリジナルPがいちゃいちゃするだけの話です。

一応予定は春先までにモバマス本を出して、夏はもう一冊何か出せたらなーと思っています。
また決まり次第こちらで情報公開していきますー


三村かな子

そして落描きかな子ちゃん。お腹の肉もにもにしたい。

 

コミックマーケット87(2014年冬コミ)情報!

遅くなりました!ぎりぎりまで原稿作業やってました冥土黄泉です!
先日掲載したとおり、スペースは

3日目 東 エ-50b です
ではまずおしながきからどうぞ

c87おしながき

既刊も持っていきますが、少部数しか無いのでこの機会に是非どうぞ~!
それでは新刊の「WSM」サンプルです!

47793690_p0_master1200.jpg
0021.jpg
0011.jpg

春花の怪しげな薬で股間に異変を感じた両備が両奈とにゃんにゃんする話です。(いつもの流れ)


スケブに関してですが、他イベントと同じく3冊まで受け付けます!
それと、今回も釣り銭があまり用意出来なかったのでご協力お願い致します(╹◡╹)ノ

 

お詫びと近況報告

先日発売の「TPOをわきまえて」のDMM様販売の件ですが
告知前だったか、新着で購入してくれた方だと思うのですが、3名ほど値段修正前に購入されてしまった方が
居るようです

DMMでは購入者間とでの対応は出来ないとの事でしたので、もし心当たりのある方いらっしゃいましたら
DMM側でサークル黄泉路百鬼夜行をお気に入りに入れて、メッセージを頂けると助かります(ニックネームでの本人確認、購入状況の確認の為ですので、対応後はお気に入り解除してもらって大丈夫です)

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


冬コミなんとか受かりました。
スペースは30日(火)の東地区 エ-50bです
閃乱カグラのえっちぃ本こさえて持っていく予定ですので宜しくお願いします!

 

我、夜戦に突入す!

脱稿しました!!後は発禁喰らわなければスペースに本がある・・・はずです。

6/29 インテック大阪開催 艦これオンリーイベント
「我、夜戦に突入す!」


2号館 Iー28b でお待ちしております

フルカラー20P本です、すごくピンク色です(性的な意味で)
内容は金剛ちゃんが暴走気味に提督とにゃんにゃんするだけの本です。
初めてのカラー本、頑張ったのでぜひ見に来てくださいね!!

以下、サンプル

kankore001

kankore002

kankore004

kankore003

なお、9月のこみっくトレジャー参加後
この本をタイルモザイク修正に変更してDL販売を行う予定ですので、購入をお考えの方は
お好みでご検討ください。製本の修正はサンプルと同様です。

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

冥土黄泉

Author:冥土黄泉
冥土 黄泉(めいど よみ)
へたれ絵書き。
主におっぱい成分を多量に分泌する。
好きな食べ物は晩御飯。

---お仕事情報---
キルタイムコミュニケーション/ニプルファックでアクメ地獄
(表紙/漫画)
キルタイムコミュニケーション/危険日に膣内射精される女たち
(表紙/漫画)
一迅社/触手の描き方
(表紙/メイキング)
キルタイムコミュニケーション/ボテ腹セックスで肉便器堕ち
(漫画)
キルタイムコミュニケーション/催眠状態で種付けファック
(表紙/漫画)
一迅社/なぞって楽しむおっぱいドリル
(表紙/イラストカット)
キルタイムコミュニケーション/魔法少女苗床化計画
(漫画)

DLsite
検索フォーム

